『絆』~未来へはばたくために~

平成20年5月19日

友新若手会会員 各位

友新若手会春季臨時総会のご案内

友新若手会世話人代表   坂  川  雄  一
担当世話人   村  上  覚  朗


薫風の候,皆様方におかれましてはますますご健勝のことお慶び申し上げます。

さて,この度は,「『絆』~未来へはばたくために~」をキャッチフレーズの下にスタートした平成20年度友新若手会の最初の行事になります春季臨時総会のご案内です。開催要領は下記のとおりですので,会員の皆様におかれましては,奮ってご出席いただきますよう宜しくお願いいたします。

本総会では,まず第一部において,平成19年度決算案・同20年度予算案等の会計事項,並びに,法律ウィキPTの設置ついてご審議いただき,引き続き第二部において,渋谷元宏前世話人代表をはじめ平成19年度世話人の皆様のご慰労をさせていただく予定にしています。

ところで,本総会は,重要な審議事項・イベント等もございますが,何より「会員間の親睦・交流」に主眼があると言っても過言ではありません。本総会は,日ごろなかなか顔を合わすことのない仲間とゆっくり語らい,『絆』を深めていただく絶好の機会でもありますので,是非お誘い合わせの上,ご出席いただきたく存じます。

なお,会場予約の都合上,ご出席の方は,6月5日(木)までに,ご回答下さいますようお願いいたします。


以上