2012.05.31 UP

友新会・春季臨時総会開催!!

ホームページ委員会 吉田英樹(新61期)

平成23年5月23日(水)午後6時からリーガロイヤルホテルにおいて、友新会春季臨時総会が、盛大に開催されました。

当日は、大阪弁護士会館から会場までの送迎バスが用意されたこともあり、126名の会員のご参加を頂きました。

三木秀夫幹事長の開会挨拶の後、前年度決算・今年度予算が承認され、前年度大阪弁護士会副会長増市徹会員、同監事鶴田正信会員、前年度友新会幹事長藤木久会員、同副幹事長岩佐嘉彦会員、阪口祐康会員、室谷和彦会員、新谷俊彦会員、多田大介会員の御慰労が行われました。

大阪弁護士会会長の藪野恒明会員からの会務報告に続いて、新入会員の紹介がなされました。

新入会員4名の入会により、友新会は総勢638名となりました。

以上の議事終了後、大政正一会員の乾杯の御発声で祝宴となりました。

各委員会委員長からの委員会報告、若手会世話人代表山口崇会員の若手会報告に続き、松田陽子さんのミニコンサートが行われました。

子宮けい癌・うつ病を克服されたご経験を踏まえたお話や、その歌声は本当に感動的でした。

楽しい雰囲気のなか、会場は大いに盛り上がり、最後は福井健会員(新64期)による万歳三唱により、大盛況のうちに終了しました。

春季臨時総会 フォトアルバム

以上