2023.12.27 UP

令和5年度 友新会12月臨時総会のご報告

幹事長 阪口祐康(47期)

拝啓 皆様におかれましては、時下益々ご健勝のことと存じます。

さて、令和5年12月21日(木) 午後6時から、令和5年度友新会臨時総会を開催致しました。コロナ禍の中、しかも、年末の慌ただしい時期にも関わらず、117名の会員のご出席を賜りましたこと、心より御礼申し上げますとともに、総会の議案の審議結果等について、以下のとおりご報告申し上げます。

1 令和6年度友新会役員選任の件

次の会員が選任されました(敬称略)。

幹事長  松岡伸晃(47期)

副幹事長 脇田達也(54期) 久保尚弘(新60期) 森 仁司(現63期)

     泉本和重(67期) 寺岡健一(70期)

2 選考委員会委員選出の件

本議案の開票結果につきましては追ってお知らせします。

3 令和6年度大阪弁護士会副会長候補者推薦の件

林尚美会員(53期)を副会長候補者として推薦することが決議されました。

4 選挙対策委員会の設置及び同委員会委員の選任の件

選挙対策委員会の設置が承認され、選挙対策委員長として門間秀夫会員(34期)が選任され、副委員長及び委員の選任は、現・新執行部と選挙対策委員会委員長に一任することが承認されました。

5 日弁連理事、同代議員、近弁連理事、同監事及び大弁総会正・副議長、同監事、常議員、
正・副委員長、委員の推薦の件

いずれも現・新執行部に一任することが承認されました。

6 令和6年度友新会幹事及び監査役選任の件

3月の総会が開催されないこととなったため、幹事及び監査役の選任は幹事会に一任することが承認されました。

審議終了後、林尚美会員よりご挨拶があり、出席者から林会員へ激励や祝辞の御言葉をいただきました。

以上