2021.06.07 UP

令和3年度 友新会定時総会のご報告

幹事長 宮島繁成(45期)

拝啓 会員の皆様におかれましては、時下ますますご清栄のことと存じます。

さて、令和3年5月26日(水)午後6時より、令和3年度友新会定時総会を開催いたしました。

今回は緊急事態宣言発出中であったため、Zoomによる完全オンラインという初の試みで総会を執り行うことになりましたが、58名もの会員にご出席いただきました。心より御礼申し上げますとともに、本総会の議案の審議結果等について、以下のとおりご報告いたします。

第1 審議事項

1 令和2年度決算案審議・承認の件

前年度会計担当副幹事長溝渕雅男会員より令和2年度決算報告についてご説明いただき、また、前年度監査役原田裕会員、同塚本博美会員より監査意見をご報告いただきました。その後、同決算案は賛成多数で可決承認されました。

2 令和3年度予算案審議・承認の件

今年度会計担当副幹事長増山友彦会員より、令和3年度の予算案についてご説明いただいた後、同予算案は賛成多数で可決承認されました。

第2 叙勲会員の顕彰

宮島幹事長より、令和元年秋に叙勲された森信静治会員、令和2年春に叙勲された山口孝司会員、令和2年秋に叙勲された藪野恒明会員に対して祝辞を述べ、その後、各会員よりご挨拶を頂戴しました。

第3 前年度日弁連・大阪弁護士会役員の慰労

宮島幹事長より、令和2年度日本弁護士連合会常務理事の三木秀夫会員、令和2年度大阪弁護士会総会議長の小寺史郎会員、令和2年度大阪弁護士会副会長の阪口祐康会員に対してご慰労の言葉を述べ、その後、各会員よりご挨拶を頂戴しました。

第4 前年度執行部の慰労

松岡伸晃大阪弁護士会副会長より、会務報告をしていただきました。
その後、各委員会の委員長より委員会報告をしていただき、引き続き、若手会の安東良祐世話人代表より若手会報告をしていただきました。

最後に、木本佳秀会員(74期)による万歳三唱の後、令和3年度5月開催の友新会定時総会は無事閉会いたしました。

敬具

令和3年度 友新会定時総会 フォトアルバム
完全オンラインでの定時総会開催
完全オンラインでの定時総会開催
森信静治会員
森信静治会員
山口孝司会員
山口孝司会員
藪野恒明会員
藪野恒明会員
三木秀夫会員
三木秀夫会員
小寺史郎会員
小寺史郎会員
阪口祐康会員
阪口祐康会員
山川良知前幹事長
山川良知前幹事長
万歳三唱
万歳三唱

以上