2012.07.05 UP

委員会対抗第1弾・ボウリング大会は親睦委員会が優勝!!

ホームページ委員会 吉田香(新63期)

平成24年7月2日(月)午後6時30分から桜橋ボウルにて、委員会対抗ボウリング大会が開催されました。委員会対抗戦は友新会機構改革元年にあたる今年度1年の総獲得ポイントにより、8委員会及び執行部の各チームが最優秀委員会を目指す企画です。第1弾のボウリング大会は最優秀委員会の行方を占う重要な第1戦であり、総勢63名もの会員にご参加頂きました。

三木秀夫幹事長による始球式に続いて繰り広げられた熱戦では、各会員が投げる球の行方をチーム全員で見守り、倒れそうで倒れないピンにともに悔しがりました。改革後間もない委員会の結束が強化されたことと思います。また、見事ストライクやスペアをとった会員がいれば所属に関係なく歓喜するシーンもあり、各委員会相互の交流もはかることができました。

気になる委員会対抗団体戦の結果は親睦委員会がみごと優勝(100pt)、組織活性化委員会、新人交流委員会が2位(80pt)、3位(60pt)と続きました。個人戦では、7連続ストライクを出し1ゲーム目で234という驚異の得点をたたき出した阪口祐康会員(組織活性化委員会)が圧倒的な強さで個人戦優勝し(30pt)、ハイポイント賞も勝ち取りました。

組織活性化委員会及び親睦委員会が獲得ポイントで最優秀委員会に大きく近づきましたが、委員会対抗戦はまだまだ始まったばかりです。9月29日(土)には企画第2弾として委員会対抗ゴルフが芦屋カントリークラブで開催されます。今回は参加することができなかった会員の皆さんも是非次回はご参加下さい。

委員会対抗第1弾・ボウリング大会 フォトアルバム

以上