2013.06.25 UP

平成25年度 春季臨時総会が開催されました!

ホームページ委員会 副委員長 坂本哲(59期)

平成25年5月27日(月)午後6時からヒルトンホテル大阪において、平成25年度友新会春季臨時総会が、盛大に開催されました。

小寺史郎幹事長の開会挨拶の後、前年度決算・今年度予算が承認され、前年度大阪弁護士会会長藪野恒明会員、同副会長尾川雅清会員、日本弁護士連合会常務理事松葉知幸会員、前年度幹事長三木秀夫会員、同副幹事長吉村信幸会員、同瀬川武生会員、同向井大志会員、同韓雅之会員、同黒田厚志会員の慰労が行われました。特に、大役を精一杯務められた藪野会員の清々しい笑顔が印象に残りました。

大阪弁護士会副会長の針原祥次会員からの会務報告に続いて、新入会員の紹介がなされました。

以上の議事終了後、大政正一会員の乾杯の御発声で祝宴となりました。

各委員会委員長からの委員会報告、若手会を背負って立つ矢根俊治会員の若手会報告に先だって、特別企画「他人のボスだから聞きたい ボスとアソシエイトの関係 4.5選」が行われました。

小林功武会員による絶妙な司会、その小林功武会員の元ボスである高階貞男会員らによる本音トーク、ボスでもアソシエイトでもない私にも本当に勉強になりました。

楽しい雰囲気のなか、会場は最後の最後まで大いに盛り上がり、私とは親戚でも何でもない坂本圭一郎会員(65期)による万歳三唱により、大盛況のうちに終了しました。

「臨時総会」と言うと、堅苦しい、面白くない、というイメージがありますが、予想外の楽しさで、参加してみる価値大いにあり!と申し上げて、私のレポートを終わります。

平成25年度 春季臨時総会 フォトアルバム


以上