2012.10.23 UP

大運動会の緊急生中継に成功しました!

ホームページ委員会 吉田英樹(新61期)

平成24年10月21日(日)、万博記念公園において、大阪弁護士会大運動会が開催されました。

私どもホームページ委員会では、この大運動会において、初めての試みとして生中継を実施しました。

いろいろな心配もありましたが、まずはチャレンジしようという思いから始まった企画で、当日に至るまでは、現地に何度も足を運び、電波状況を確認し、リハーサルをするなど、試行錯誤の連続でした。

しかし、何とか当日、無事生中継を実施することができましたので、その旨ご報告するとともに、関係者の皆様方には、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

特にリレーメンバーの皆様には、突然の申し出であったにも関わらず、事前の取材に快く応じて下さったり(お鍋もごちそうになりました)、当日も撮影に協力して頂くなど本当にお世話になりました。

私どもも、結果如何にかかわらず、メンバーの皆様の勇姿をできるだけ多くの方々にお伝えしたいと純粋に思うようになりました。

なお、現在も生中継で配信されたものが、下記アドレスにおいてご覧になれます(配信期限は、平成24年10月26日までです)。

「友新TV」 http://www.ustream.tv/channel/%E5%8F%8B%E6%96%B0tv

今後も、ホームページ委員会では、友新会の情報発信機関であることを常に意識しながら、新たな試みをしていきたいと考えておりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます(なお大運動会のレポートにつきましては、まもなく掲載予定です)。

以上