2015.06.11 UP

平成27年度友新会春季臨時総会

ホームページ委員会 委員長 山岸正和

● 平成27年度春季臨時総会が、平成27年6月8日(月)午後6時から、帝国ホテル大阪にて盛大に開催されました。

● まずは、尾川雅清幹事長のご挨拶がありました。

● 次に、審議事項について審議がなされました。平成26年度決算報告については、林尚美前年度副幹事長から報告がありました。

● 平成26年度決算について、冨島智雄・阿部清司両監査役から監査報告があり、承認されました。

● 次の審議事項である平成27年度予算案について、葉狩副幹事長から説明があり、承認されました。

● 次の審議事項である平成27年度追加幹事追加選任についても承認されました。

● 続いて、前年度大阪弁護士会・近畿弁護士連合会・日本弁護士連合会役員の慰労が行われました。

● 尾川雅清幹事長から、まず、前年度大阪弁護士会副会長・近畿弁護士会連合会常務理事を務められた印藤弘二会員に対して慰労の言葉が述べられました。

● 印藤弘二会員からご挨拶がありました。

● 次に、前年度大阪弁護士会常議委員会副議長を務められた岩井泉会員に対して慰労の言葉が述べられました。

● 岩井泉会員からご挨拶がありました。

● 次に、前年度近畿弁護士会連合会理事長を務められた藪野恒明会員に対して慰労の言葉が述べられました。

● 藪野恒明会員からご挨拶がありました。

● 次に、前年度日本弁護士連合会常務理事を務められた井上英昭会員に対して慰労の言葉が述べられました。

● 井上英昭会員からご挨拶がありました。

● 続いて、前年度友新会幹事長・副幹事長の慰労が行われました。

● 増市徹前年度幹事長からご挨拶がありました。

● その後、新入会員2名の紹介がありました。

● まずは、岩本亘平会員(新64期)がご挨拶されました。

● 次に渡邉牧史会員(67期)がご挨拶されました。

● その後、松葉知幸大阪弁護士会会長及び岩佐嘉彦大阪弁護士会副会長から大阪弁護士会の会務報告がなされ、第1部は終了しました。

● この後、高橋金次郎会員による乾杯のご発声により祝宴が始まりました。

● 祝宴の途中には、親睦委員会の奥野弘幸委員長と井上敏志副委員長から、今年7月3日からの友新旅行のご案内がありました。

● その後、各委員会の報告が行われ、若手会の報告も行われました。

● 徳永信一会員から10月に開催される予定の運動会についての勧誘もありました。

● 最後に、岩本亘平会員による恒例の万歳三唱により閉会となりました。

以上