2017.03.29 UP

平成29年3月友新会 定時総会のご報告

3月22日午後6時30分より、ANAクラウンプラザホテルにて、友新会の平成28年度定時総会が開催されました。

針原祥次幹事長による挨拶の後、審議事項である「平成29年度友新会幹事及び監査役の選任の件」について審議があり、満場一致で可決されました。引き続き、大阪 弁護士会副会長である岩井泉会員による会務報告、山川良知会員による平成29年度副会長当選報告、元氏成保幹事による平成28年度友新会の概算会計報告等がありました。

懇親会は、高階貞男会員の乾杯の御発声により始まりました。

まず、組織活性化委員会から新入会員(主に69期)の紹介がありました。一名ずつ壇上に上がっていただき、スクリーンでのプロフィールとご自身で選んだ写真の紹介と共に、ご挨拶を頂きました。

親睦委員会からは来年度の友新旅行についての紹介がありました。来年度は、屋久島旅行です!

その後、各委員会と若手会からの今年度の活動報告がありました。若手会世話人代表も、この4月に三谷岳大会員から中川正義会員へバトンタッチです。

宴も終盤となった頃、来年度執行部のご挨拶がありました。平成29年度友新会執行部も、印藤弘二幹事長率いる強力な布陣です。

最後は恒例の万歳三唱で新年会は幕を閉じました。平成28年度友新会執行部の皆様、今年一年本当にお疲れ様でした。

平成29年3月友新会 定時総会のご報告 フォトアルバム

以上